コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

濃いミルクティーの味そのまんま ハーゲンダッツクリスピーサンド期間限定ロイヤルミルクティー

今日のスイーツは(正確には昨日ですが)ハーゲンダッツクリスピーサンド期間限定ロイヤルミルクティー味。

 

ロイヤルミルクティーって聞くとすっごくおいしいと思うのはなぜかしら?

 

ちなみに、ロイヤルミルクティーという呼び方は、日本特有らしいです。

 

ただのミルクティーと比べて、ミルク感が濃いのだろうな~。わくわく。

 

f:id:sweetkyoko:20160711205519j:plain

www.haagen-dazs.co.jp

 

おいしそうなミルクティー色!

f:id:sweetkyoko:20160711205931j:plain

 

使われている茶葉は、ダージリンだって。

 

って、私、全然わからないんだけれど(笑)

 

控えめな甘さの、ミルク感たっぷりのアイス。

おいしいおいしい♡

 

ミルクティー味のチョココーティングもおいしいおいしい♡

 

クリスピーなウエハースもおいしいおいしい♡

 

さすがハーゲンダッツ、安定のおいしさ。

 

カロリーは、245キロカロリー。

このおいしさで200キロカロリー台ならありがたいよね。

f:id:sweetkyoko:20160711210601j:plain

 

紅茶はあまり飲まない私。

でも、ミルクティーなら好き。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ハーゲンダッツクリスピーサンド期間限定ロイヤルミルクティー♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

ベッドの中は、カップがいいな。

ウエハースをぽろぽろこぼしてシーツの上でちくちくしそうなので。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村