コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ジューシーな桃たっぷり ハーゲンダッツ期間限定白桃

桃っておいしいよね!

 

果物の中でなにが好き?って聞かれたら、

 

桃、スイカ、梨、いちご。。。あたりが浮かぶかな~

 

お口の中にじゅわ~~~~って広がる香りと甘い果汁がたまらないよね♡

 

ハーゲンダッツの白桃が出るって知ったときは、これはもう買う~って思った。

 

そのくせすっかり忘れていて、帰りにコンビニに寄ったら、アイスコーナーに並んでた。よかった、会えて。

 

f:id:sweetkyoko:20160712191843j:plain

 

f:id:sweetkyoko:20160712191912j:plain

 

これ、絶対おいしいよね。

だって、桃だもん。桃×ハーゲンダッツ、おいしいに決まってるじゃん!

 

見た目、バニラ?って感じ。

だけど、桃の香りがするよ!

f:id:sweetkyoko:20160712192024j:plain

 

かなりおいしい!

桃のさわやかな甘さがいい感じ!

 

途中で撮ろうと思いつつ、あと一口、あと一口って食べちゃって、気づいたときにはこんなに少なくなってた。

f:id:sweetkyoko:20160712192313j:plain

 

小さくカットされた桃の果肉がちゃんと入ってるよ。

しかも、これ、はまる!

 

おいしい~。幸せ~♡

 

これは、美人になるアイスかも!!

 

カロリーは230キロカロリー。

f:id:sweetkyoko:20160712192449j:plain

 

ちょこちょこお菓子をつまむより、これ1個で満足したほうが賢いね(笑)

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ハーゲンダッツ期間限定白桃♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★

 

f:id:sweetkyoko:20160712192913j:plain

ベッドの中では、ちょっとさわやかな感じもするけれど。。

まあ、食べてみたい!

私の方がジューシーだけどね♡

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村