コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

まろやかいちごみるく 明治アポロ シャリシャリ苺ミルク

 今日もまた新商品来ました!

おなじみアポロの、シャリシャリ苺ミルク味。

これ、大粒です。

袋そのものも小さいのだけれど、入っているの5粒!

f:id:sweetkyoko:20160714125946j:plain

 

いちごのお菓子って、なんかかわいくて、つい買ってしまいがち。

このアポロも、ピンクがかわいくて。。。

 

チョコレート部分がホワイトチョコだよ。

ホワイトチョコ好きにはたまらない。

しかも、ホワイト×いちごだから、色合いもかわいすぎ。

f:id:sweetkyoko:20160714130151j:plain

 

いちごチョコの中には、シャリシャリした食感のものが入ってる。

苺チップって説明があるけれど、フリーズドライのいちごなのかなあ。

ちょっとおもしろい食感です。かき氷みたいといえなくもない。。。かな?

 

5粒だからあっというまになくなってしまうけど、味はおいしいです。

もっと食べたいので、箱入りの希望。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡明治アポロ シャリシャリ苺ミルク♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  

 

濃厚ねっとり感はないです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村