コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

南国ココナッツおいし~! ブルボンブランチュール濃厚ココナッツミルク

昨日会社で食べたおやつ。

おいしかったので、すぐにでも紹介したいと思っていたのですが。。。

 

ゆうべはまた、ずうっと24を観ていたのでした。

結局寝る直前まで。

 

というわけで、昨日のおいしさを思い出しながら、お昼休みに書いています(笑)

 

f:id:sweetkyoko:20160714124209j:plain

個人的にココナッツ大好き。

ポッキーのココナツ味も大好きだし。

タピオカココナッツミルクとかも大好き。

 

これ、ココナッツミルク30%使用だって。

クリームも、ラングドシャ部分も、ココナッツの味と香りがするよ。

ほんのりココナッツじゃなくて、かなりココナッツ。

 

ココナッツ好きな人だったら、きっとおいしい~~~って感激するはず。

 

ブランチュールはとにかく小さくて。。。

せめて1.5倍の大きさだとうれしいな。

f:id:sweetkyoko:20160714125050j:plain

 

あっという間に食べてしまうので、一粒一粒よく味わって食べるようにしないと。。

 

と、いつも思います。

 

カロリーは、229キロカロリー。

ハーゲンダッツの白桃とほぼ同じかあ。。

アイスのほうが食べごたえ&満足感あるかも。

f:id:sweetkyoko:20160714125036j:plain

 

でも、このブランチュールはとってもおいしいです!

ひと夏の思い出に、食べてみてください。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ブルボンブランチュール濃厚ココナッツミルク♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

ベッドの中というよりは~~、助手席で食べたい。 

海が見えるとこだったら、さらにいい。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村