コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

美しくなるソフトクリーム HACCHIソフトクリーム期間限定“haccici”

今日は、コンビニスイーツじゃないのですが。。。

 

美しくなるソフトクリームなので、ご紹介!

 

ハニーコスメで有名なHACCHIから、銀座三越に期間限定でソフトクリームが登場してます。

詳細はこちら。

hacci1912.com

 

気になっていたので、今日、銀座三越に行ってきましたよ。

地下2F、HACCHIのはちみつコーナーの横にあります。

エスカレーターを下りていったらすぐ隣にあったので、迷うことなくたどり着けました。

 

結構並んでました。

さすが、美しくなるソフトクリーム!

f:id:sweetkyoko:20160716222645j:plain

コーンとカップの二種類。

それぞれトッピングのはちみつの種類が違います。

 

コーンのトッピングは、ハンガリー産アカシアと国産フラワーブーケ。

カップのトッピングは、巣蜜とビューティーハニー。

 

私は、カップ、トッピングは巣蜜にしました。

 

これです、これです。

f:id:sweetkyoko:20160716222010j:plain

 

 

これが巣蜜です。

しゃりしゃりした食感。

 

このスプーン、透明プラスチックとかじゃないところがちょっと高級感あるでしょ!

 

お値段もお値段。

だって、これ、800円だもの!

手のひらにすっぽり入ってしまうくらいの小さいサイズなのに(笑)

f:id:sweetkyoko:20160716223128j:plain

 

マスカルポーネチーズをまぜこんだというソフトクリーム。

濃厚でとってもおいしかったです。

 

巣蜜も、綺麗になりそうで嬉しい。

 

私のお隣に座って食べていた女子二人組。

「食べても罪悪感ないところがうれしいよね~」

って話していましたよ。

 

確かに、きれいになれるって思いながら食べたら、精神的にもいいね。

もうちょっと食べたいんだけど~。。。

 

っていうところでやめる自制心も、美しくなるには必要かな。

 

つぎはコーンも食べてみたい!

 

銀座三越では、7/19までの販売です。

興味ある方、食べにいってみてね!!!

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡HACCHIソフトクリーム期間限定“haccici”♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★  

 

できることならベッドの中で食べてみたい。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村