読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ファミリーマート プレミアムブリュレチーズケーキ

今日のおやつは、ファミマのプレミアムブリュレチーズケーキにしました。

 

和スイーツが続いていたので洋の、それも濃いスイーツが食べたくて。

 

というのはどうでもいい理由で、持ってきたお弁当がちょっと物足りなくて、デザートをたっぷり欲しくなったからというのが真実です。

 

家の近所にファミマがなくて。それから、会社からもちょっと距離があるので、あまり行かないのね。だから、このブログでも「ファミリーマート」のカテゴリー初登場です。

 

これこれ。このスイーツね。

「プレミアム」とか目にすると、と~ってもいいものに思えてしまう超庶民です(笑)

f:id:sweetkyoko:20160414125146j:plain

 

さらにおいしくなりましたっていうシールが貼ってある! 

前に食べたとき、とってもおいしかったんだ~。

さらにおいしくなったなんて、期待大!

 

f:id:sweetkyoko:20160414125525j:plain

 

いっつもね、わくわくしながらふたを開けるの。

カラメルソースがとろ~り。おいしそう。

 

もう一枚、のせちゃおう。

今度は別な角度から。

f:id:sweetkyoko:20160414125639j:plain

 

ベイクド&レアって書いてあるでしょ。

ダブルで楽しめて、すっごくお得感があるよ。

 

下から、

 

こってり濃厚なニューヨークチーズケーキ風

さっぱりレアチーズ

スフレタイプのふんわりチーズケーキ

ざらめ入りカラメルソース

 

の層になってます。

 

f:id:sweetkyoko:20160414125917j:plain

 

はじめは、単品でそれぞれの味を楽しんで、そのあとで、こんなふうに、全部の層を一度にお口にいれてみると、また違った味わい。

f:id:sweetkyoko:20160414125958j:plain

 

いろんな食感が混ざり合って、すっごく幸せ。

 

あ、ざらめのじゃりじゃり感が苦手な人は、これ嫌いかも。

たまにいるでしょ? じゃりじゃりするのがあまり好きじゃない人。

 

 

気になるカロリーは。。。だけど、

 

これは高いよね、想像できるよね(笑)

 

じゃじゃ~ん!!

 

f:id:sweetkyoko:20160414130411j:plain

 

納得の336キロカロリー!

濃厚だしね、当然のカロリーだよね。

 

今日はお弁当が低カロリーだったから、これでちょうどよい感じ(笑)

どうでもいいけど、この原材料、ヘルシー派のひとたちが眉をひそめそうだね。

 

このボリュームでこのお値段(230円)は、とってもお得だと思うな。

お弁当の質素さを十分補える満足感。食べてよかった。

 

おいしくて幸せ。

これでまた美人になっちゃうな

 

ファミリーマート プレミアムブリュレチーズケーキ♡

おいしさ度   ★★★★

物珍しさ度   ★★★

また食べたい度 ★★★★