コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

食べマス ONE PIECE チョッパー

早速ポケモンGOをやって、楽しくて楽しくて。

中3二男にダメ出しされた、かわいそうな母でございます。

 

f:id:sweetkyoko:20160722232523j:plain

 

息子として恥ずかしい、と言いつつ、夜には一緒にポケストップを回ってきました(笑)

 

 

さて、今日は、スイーツもちょっと変わったものを。

 

チョッパーまんじゅう?

f:id:sweetkyoko:20160722232835j:plain

 

正式名称は、食べマス

f:id:sweetkyoko:20160722232903j:plain

詳しくはこちら。

www.bandai.co.jp

 

前に、食べマスリラックマが登場し、そのときも投稿しましたが。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

それのチョッパーバージョンです。

かわいい。

f:id:sweetkyoko:20160722233456j:plain

見た目で勝負!

味は、どうでもいいと思います。

f:id:sweetkyoko:20160722233509j:plain

チョコあん入りって書いてあるけれど。

確かにチョコあん、ちょっと入っているけれど。

 

味は、正直、微妙です(笑)

 

チョッパーがかわいいので、よしとしましょう。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村