コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

さくさくぱんだ ミックスベリータルト味

思いがけずたくさんの方が見に来てくださって、ほんとうにうれしいです!

どうもありがとうございます。

 

独断と偏見にあふれた「ベッドの中で食べたい度」が、お役に立てるといいのですが。。。(笑)

 

 

さて、今日のおやつ(・ω・)ノ

 

昨日食べたおやつなんだけれど、あんまりかわいかったのでスルーしたらかわいそう。

とりあえず書いておきます。

 

先日、ぱんだと目が合って、大人買いしてしまった話を書いたけれど。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

昨日の朝は、ポプラで、

またまた熱い視線を感じてしまった。

 

またぱんだがこっち見てる~!

 

って思ったら、すぐ下のピンクの箱に吸い寄せられてしまったの。

こっちにも、ぱんだがいるんだもん。

 

f:id:sweetkyoko:20160429094625j:plain

 

さくさくぱんだミックスベリータルト味。

 

さくさくぱんだ発売20周年記念の特別バージョンらしいです。

どうりで、さくぱんにしては、ちょっとおしゃれすぎる(笑)

kabaya.co.jp

 

f:id:sweetkyoko:20160428231702j:plain

 会社で、朝のおやつにしました。

f:id:sweetkyoko:20160429095731j:plain

4層で攻めてくるよ。

ミックスベリーチョコ、ストロベリームース、ミックスベリーソース、ビスケット。

 

これがお口の中でミックスされたらどんなだろ?

わくわく♡

 

f:id:sweetkyoko:20160429095911j:plain

こんなのが、8つ入ってました。

デザインは二種類かな?

ハートの風船のほうが好き。

 

ゴールデンさくさくぱんだと同じく、いろんな顔が入ってたよ。

f:id:sweetkyoko:20160429100027j:plain

ちゃんと分類したつもりが。。。

 

いちばん上の列、左のいっこが違う顔だった。

なにを見ているんだろ、私は(笑)

 

ひとくちでパクリ。

おいしい~~~~~♡

 

ふんわり甘酸っぱいベリータルトの味!!

 

侮れない、カバヤ

カバヤっていうと、ジュージーしか思い出せないくらいだけれど、さくぱんは、ほんとおいしいね。

 

カロリーは、1個あたり33.2キロカロリー。

全部食べたら265キロカロリーくらい。

食べ応えにしては、高い(笑)

でも、いつものことでかわいいので、そんなの気にしないことにしちゃう~。

f:id:sweetkyoko:20160429100604j:plain

 

 

 

かわいいし、おいしいし。

満たされた~♡しあわせ♡

 

これでまた美人になっちゃうな♡

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡さくさくぱんだ ミックスベリータルト味♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

しつこいですが、ベッドの中では、わたしがいちばんにかわいがられたいので★低め。