コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

生プリン塩バニラ味★すごーく久しぶりです

みなさん、お久しぶりでございます。

 

すごーく久々の投稿です。

 

生きてました。元気です(笑)

 

なんで、こんなに久しぶりかというと。。。

 

この6週間、スイーツをずっと食べていなかったからなのです。

 

あんなにスイーツ大好きな私が、ちょっとしたきっかけで低糖質ダイエットをはじめてしまったのでした。

 

はじめは3日。ほら、スイーツ食べないなんてできるわけないって思ってたしね。

 

とりあえず3日がんばろうと。

 

そしたらね、するするっと3日達成しちゃったので、次は5日。

5日も達成したので、次は1週間。

 

そんな感じで、ついに6週間、達成してしまったのでした!

 

やればできるじゃん、わたし~。

 

で、で、途中から、次にスイーツ食べる日は、最高に幸せな日にしようと決めていて。

 

やっと今日、食べることができたのでした!

 

ほんとはもっと早く、スイーツ食べたかったんだけど、そういう日がやってこなかった(笑)

 

コンビニで、なににしようってすっごく迷って、結局プリンかい?って感じもあるんだけれど。。。

 

このプリンにしました。

 

前から気に入っている生プリン。

それの、塩バニラ味です。

 

もうね、もうね、久しぶりすぎて、味がよくわかんないけど、とにかくおいしい~~~~~♡

 

なんておいしいの♡

 

ただ、それだけです。

f:id:sweetkyoko:20160906212633j:plain