コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

大人の味 森永パルム ザ・オランジェット

いつもは、あまり手に取ることがないアイス。

マルチパックは買うけれど、こうやってひとつだけ買うのは、もしかしたら初めてかもしれない。。

 

なんのことかというと、これ。

パルム。

 

いつものパルムにはない、目を惹かれるパッケージだったので買ってみました。

チョコとオレンジの組み合わせ。

f:id:sweetkyoko:20160723180528j:plain

parm-ice.jp

f:id:sweetkyoko:20160723180639j:plain

 

ちょっと大人な感じがするぞ。

 

f:id:sweetkyoko:20160723181028j:plain

 

バニラアイスをオレンジソースでコーティング、さらにチョコレートでコーティング。

パッケージどおりです。

 

オレンジソースがちょっとビターで、そのせいでとっても大人の味。

これ、好き嫌いが分かれるかも。。。なんて思ったのですが、いかがでしょう?

 

私は、嫌いじゃないけれど、特別好きでもないかなあ。。。

 

おいしいけれど、ちょっとおしゃれな感じだけれど、う~~~ん、たまにでいいかな。

 

そう思うのは、私の味覚がおこちゃまだからかもしれません。

すっごくオトナなところもあるにはあるのですが。

 

カロリーは248キロカロリー。

これなら、ハーゲンダッツバニラとか、食べたいかな(笑)

f:id:sweetkyoko:20160723181358j:plain

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡森永パルム ザ・オランジェット

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

あま~~~~~いのがすき。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村