コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

カップに入った水まんじゅう? もちとろミルクまんじゅう

今日のスイーツは、サンクスで買ったこれ。

「もちとろミルクまんじゅう」です。

 

はじめ、プリンだと思ったの。和風の。

 

で、手にとってみたら、

なになに?ミルクまんじゅう????

 

好奇心旺盛な私、もちろん買いました。

f:id:sweetkyoko:20160721222044j:plain

 

ミルクまんじゅうって何だろ?

 

しかも、容器がこれだよ。気になるでしょ?

 

ふたをあけてみたら、こんな感じ。

 

のり????

ほら、保育園とかで使うあの糊(笑)

 

f:id:sweetkyoko:20160721222252j:plain

 

???

頭の中には???がいっぱい。

 

う~ん。これは、水まんじゅうの触感だよ。

ミルク風味の水まんじゅうって感じ。

とろっとしてるけれど、濃厚さはなくて、あっさり。

 

ちょろっとこぼしてしまったのだけれど、ちょっと、あの~~~~、見た目がアレっぽい(笑)

 

まんじゅうなのに、あんこが出てこないな。

 

この期に及んでまだ、おまんじゅうのイメージが消えない私。

中にはがっつりあんこが入っていることを期待してました。

でも、底にうっすらとあんこソースが入っているだけだった。。。

あんこが苦手な人向けなのかしら?

なーんて勘ぐってしまうくらい、ほんのちょっと。

あんこ好きの私にとっては、とってもさみしく感じる量でした。

f:id:sweetkyoko:20160721222535j:plain

 

でも、このスイーツのいいところ、ちゃんとあるのだ!

みてみて、このカロリーの低さ!

安心の125キロカロリーです。

これなら何の心配もなくスイーツ楽しめるね。

f:id:sweetkyoko:20160721222809j:plain

 

和スイーツが好きなひとには、おすすめです。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡もちとろミルクまんじゅう♡

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度  

 

ベッドの中では、これに似たアレがほしいのです♡

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村