コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

予想外のおいしさ セブンイレブンブルーベリーソースの牛乳プリン

昨日食べたコンビニスイーツ。

 

実は、全然期待していなくて。

ふううん。。。っていうくらいの気もちで食べたら、これが予想外のおいしさ!

 

すぐにでも書こうと思っていただけれど、昨日は頭が痛くて、家に帰ってからずうっとうだうだしてしまいました。

 

f:id:sweetkyoko:20160720123140j:plain

これが断面図。

牛乳プリンのうえに、ブルーベリーソースやホイップがのっている、ありがちなスイーツ。

コンビニや、スーパーのデザートコーナーによくあるタイプよね(笑)

あと、質より量の食べ放題のスイーツとか。

f:id:sweetkyoko:20160720123347j:plain

 

じゃあ、買わなくても。。。っていう話だけど。

なんとなく買っちゃったの。

 

ピンクと白の組み合わせがかわいいよね。

f:id:sweetkyoko:20160720123634j:plain

そしてそして。

食べてみたら、このホイップとブルーベリーソースがめちゃ合うの!

おいしい、おいしい。

 

それだけじゃなくて、牛乳プリンもすごくおいしい!

とろっとしていて、結構濃厚で、予想外のおいしさは、このプリンのせいかも。

f:id:sweetkyoko:20160720123806j:plain

 

おいしいと思って食べたものがそうでもないときって、かなりショックだけれど。

 

期待していなかったものが予想に反してすっごくおいしいと、かなりうれしいよね。

 

これはおすすめです。

 

カロリーは。。。こちらも予想外、高かった。。。

これで317キロカロリーか。。。

 

カロリー見ちゃうと、ハーゲンダッツ1個食べたほうが心が満足するかなあとか、考えてしまいます。お値段的にも同等だし。

 

とか言いつつ、全然気にしないで、食べたいもの食べちゃうのですが。

 

f:id:sweetkyoko:20160720123031j:plain

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン ブルーベリーソースの牛乳プリン♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★  

 

この色だけ、ベッドの中に欲しいかな。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村