コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

生プリン塩バニラ味★すごーく久しぶりです

みなさん、お久しぶりでございます。 すごーく久々の投稿です。 生きてました。元気です(笑) なんで、こんなに久しぶりかというと。。。 この6週間、スイーツをずっと食べていなかったからなのです。 あんなにスイーツ大好きな私が、ちょっとしたきっかけ…

大人の味 森永パルム ザ・オランジェット

いつもは、あまり手に取ることがないアイス。 マルチパックは買うけれど、こうやってひとつだけ買うのは、もしかしたら初めてかもしれない。。 なんのことかというと、これ。 パルム。 いつものパルムにはない、目を惹かれるパッケージだったので買ってみま…

食べマス ONE PIECE チョッパー

早速ポケモンGOをやって、楽しくて楽しくて。 中3二男にダメ出しされた、かわいそうな母でございます。 息子として恥ずかしい、と言いつつ、夜には一緒にポケストップを回ってきました(笑) さて、今日は、スイーツもちょっと変わったものを。 チョッパ…

カップに入った水まんじゅう? もちとろミルクまんじゅう

今日のスイーツは、サンクスで買ったこれ。 「もちとろミルクまんじゅう」です。 はじめ、プリンだと思ったの。和風の。 で、手にとってみたら、 なになに?ミルクまんじゅう???? 好奇心旺盛な私、もちろん買いました。 ミルクまんじゅうって何だろ? し…

予想外のおいしさ セブンイレブンブルーベリーソースの牛乳プリン

昨日食べたコンビニスイーツ。 実は、全然期待していなくて。 ふううん。。。っていうくらいの気もちで食べたら、これが予想外のおいしさ! すぐにでも書こうと思っていただけれど、昨日は頭が痛くて、家に帰ってからずうっとうだうだしてしまいました。 こ…

クリームたっぷり♡ セブンイレブンしろもこ~ミルクムース~

三連休が終わってしまった~!! こんなときは、スイーツで元気だそう。 今夜のスイーツは、セブンのしろもこ~ミルクムース~。 クリームが柔らかいのでこぼさないよう注意って。 これは期待できそう~~~♡ 見た目、ちょっとシュークリームみたいだけれど…

美しくなるソフトクリーム HACCHIソフトクリーム期間限定“haccici”

今日は、コンビニスイーツじゃないのですが。。。 美しくなるソフトクリームなので、ご紹介! ハニーコスメで有名なHACCHIから、銀座三越に期間限定でソフトクリームが登場してます。 詳細はこちら。 hacci1912.com 気になっていたので、今日、銀座三…

南国ココナッツおいし~! ブルボンブランチュール濃厚ココナッツミルク

昨日会社で食べたおやつ。 おいしかったので、すぐにでも紹介したいと思っていたのですが。。。 ゆうべはまた、ずうっと24を観ていたのでした。 結局寝る直前まで。 というわけで、昨日のおいしさを思い出しながら、お昼休みに書いています(笑) 個人的に…

まろやかいちごみるく 明治アポロ シャリシャリ苺ミルク

今日もまた新商品来ました! おなじみアポロの、シャリシャリ苺ミルク味。 これ、大粒です。 袋そのものも小さいのだけれど、入っているの5粒! いちごのお菓子って、なんかかわいくて、つい買ってしまいがち。 このアポロも、ピンクがかわいくて。。。 チ…

ジューシーな桃たっぷり ハーゲンダッツ期間限定白桃

桃っておいしいよね! 果物の中でなにが好き?って聞かれたら、 桃、スイカ、梨、いちご。。。あたりが浮かぶかな~ お口の中にじゅわ~~~~って広がる香りと甘い果汁がたまらないよね♡ ハーゲンダッツの白桃が出るって知ったときは、これはもう買う~って…

濃いミルクティーの味そのまんま ハーゲンダッツクリスピーサンド期間限定ロイヤルミルクティー

今日のスイーツは(正確には昨日ですが)ハーゲンダッツクリスピーサンド期間限定ロイヤルミルクティー味。 ロイヤルミルクティーって聞くとすっごくおいしいと思うのはなぜかしら? ちなみに、ロイヤルミルクティーという呼び方は、日本特有らしいです。 た…

小枝を焼いちゃった? 森永 期間限定 焼き小枝

このあいだ会社で食べたおやつ。 ロングランのお菓子、小枝の、焼いちゃったバージョンだよ。 小枝、実はとっても好き。 その小枝を焼いちゃったって。 BAKEとか、トロットとか、あんな感じのチョコになってるのかな? www.morinaga.co.jp catalog-p.meiji.c…

トロピカル~な気分 セブンイレブン しっとり☆パインケーキ ココナッツ風味

今日は七夕ですね。 勤務先では、毎年七夕飾りを用意するのですが、ちゃっかり私も書きました。 もうすでに叶っているけれど、よくばってもっともっと!というわけです。 みんなの願い事、全部全部叶いますように! さて、今日のスイーツは、セブンのしっと…

清涼感あふれるおいしさ セブンイレブン さっぱりフルーツポンチゼリー わらび餅入り

昨日はちょっとひんやりしていたのに、今日はまた、暑い一日でした。 そんな暑い日にぴったりな今日のスイーツは。。。 セブンのフルーツポンチゼリー。 何度か書いていると思うけど、スイーツ好きの私でも、あんまり興味ない分野があって。。。 ゼリーもそ…

ペコちゃんが小悪魔に?! 不二家ミルキーチョコレート 魔法のミルキーパフェ

ペコちゃんに似てるって言われたことがある人~~~? 私、学生時代に不二家でバイトしていたことがあって。。。 お店に来るおじさま方に、当時、よく言われました。 はい、25年後ですが、なにか。。。 結構いるんですよね、ペコちゃんに似てるって言われる…

なにこのおいしさ!! おいしすぎる!! ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~

今日のスイーツは、アイス! ハーゲンダッツの期間限定、ローソンだけで買えるらしい、ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~。 ラムレーズン好きの私としては、食べずにいられない。 わくわく~♡ チーズケーキにラムレーズンが入っているの、ある…

ボリュームたっぷりホイップがおいしい♡ セブンイレブン プリンとホイップのパンケーキ

今日のスイーツは、セブンのプリンとホイップのパンケーキ。 白ばら牛乳を使った、って書いてある。 見るからにボリュームありそう! プリンが入ってるって! 結構大きいの! パンケーキが下に1枚。 半分に切ったのが上に1枚。 その中に、薄いプリンが入っ…

文句なしにおいしい サンクスのバウムケーキ

サンクスは、いま、チーズタルトが熱いようですが。。。 私のサンクスでの一押しは、これ。バウムケーキ。 お徳用?4個入り(笑) どうみてもバウムクーヘンなんだけど、名前はバウムケーキね。 これね、まわりの白いとこ、フォンダンっていうのかな? あれ…

ほんとにピノの香りがする! 期間限定ダース×ピノ

今日は、ゆうべ食べたチョコレートを。 ダースとピノのコラボ。 ピノっておいしいよね。 これは食べなきゃ! ピノそっくりの、この、赤と白のパッケージもかわいい。 いちごショートとか、赤と白の組み合わせ、好き。 あ、でも、飛行機は全日空派です。 前は…

紅イモほくほく サンクス紅イモの濃厚チーズタルト

いろいろと食べてはいるのですが。。。 書く時間が取れなくて。。。 というのは表向き。 実は、24にはまってしまって、暇さえあれば観ているからなの(笑) 平穏に、ふわふわ生きている私には、刺激が強すぎるけど、その刺激が中毒性があるっていうか、と…

とろとろ抹茶クリームがおいしい セブンイレブン宇治抹茶のロールケーキ

今日は楽しいお休みでした。 そんな一日の締めくくりにはスイーツを! というわけで、今日のスイーツは、セブンイレブンの宇治抹茶のロールケーキ。 パッケージも宇治抹茶色。 ちょっと高級感ありますよ。 あけてみると パッケージの写真とほぼ同じ。 クリー…

むぎゅ~~~ってしてね♡ ファミマのストロベリーフラッペ

昨日、会社で飲んだファミマのストロベリーフラッペ。 これがなかなかおいしかったのでご報告! ドリンクコーナーにありました。 いちご牛乳はもちろん、バナナ牛乳、メロン牛乳。。。 なんとかオレという名前のものは、どれも大好きな私。 ストロベリーフラ…

とろっとろのキャラメルクリーム セブンイレブン生キャラメルエクレア

毎週木曜日はコンビニデー。 木曜に限らず毎日行っているけどね。 今日のスイーツは、セブンイレブンの生キャラメルエクレア。 クリームはみ出してる!おいしそう! ほら、クリームたっぷりだよね。 しかも、クリームがとろっとろ。 とても柔らかいので気を…

ソフトクリーム大好き 不二家ルックチョコレート高原のソフトクリーム

おでかけするなら。。。 海に行きたい? 山に行きたい? 若いころは、断然海派でした。 でも、もう、紫外線が怖いので、海も山も、行かなくていいや(笑) でも、おいしいソフトクリームをいただけるなら、高原に行くのもいいかな。 ソフトクリーム大好きな…

あんことクリームの相性抜群 セブンイレブンクリームたっぷり白玉ぜんざい

今日は、眠くて眠くて。 なんか冴えない一日でした。 こんな日は、仕事帰りにいつものセブンイレブンに寄って、スイーツ補給。 これにしました! あんことクリーム、最強の組み合わせ! そこに、白玉も入っちゃう! 大好きな組み合わせ♡ さっ、食ーべよっ。 …

心にしみるおいしさ ハーゲンダッツジャポネ黒蜜きなこアズキ

今日はベリーのレッスンでした。 月曜日はとにかく長くて忙しい(笑) とくに今日は、へとへとになってしまったので、スイーツ補給のため、レッスン帰りにセブンに寄りました。 いいものみーつけた! じゃじゃん♡ ハーゲンダッツジャポネ「黒蜜きなこアズキ…

ほろにがビターな大人のチョコ オレオ ショコラオレンジ

平日はほぼ毎日、お弁当を4個作っているのですが。。。 今朝は、中学組ふたりがお休みだということを忘れ、必要ないのに4つ作ってしまいました。 ふたつも4つもたいして変わらないから、まあいいんだけれど。 今日の占いは、魚座が最下位だった。 やっぱ…

爽やかな塩バニラ風味 アルフォートミニチョコレート塩バニラ

今日のおやつは、アルフォート。 期間限定の塩バニラ味です。 夏っぽいパッケージだよね。 私の好きな塩バニラ味。 おいしいといいな~~~。 さっそく開けてみた。 ホワイト、ホワイト、ホワイト。 ホワイトチョコ大好きだからうれしい。 味のほうは、どう…

ふたつの味が楽しめる NewDays小さな大福~よもぎ・ミルク~

今週もついに金曜日。 一週間よくがんばったよ、私! ってことで、いつものようにご褒美先取りなのです。 今朝は、駅前のNewDaysで大福を買いました。 よもぎとミルク、ふたつの味が楽しめるミニサイズ。 さっそく開けてみました。 小さなピックがもう刺さっ…

ホイップクリームと黒蜜が絶妙にマッチ セブンイレブンふわっとろ くりぃむわらび黒蜜入り

今日は、日中食べたホルンでおやつは終わりにしておこうと思ったのだけれど。 なぜなら、夕飯に作った梅しそ入りアジフライがめちゃめちゃおいしくて、ついついごはんが進んでしまったから。 仕事帰りにキッチンペーパーを買い忘れてしまったので、晩御飯の…