コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン もちとろ宇治抹茶ホワイトチョコチップ入り

今日のおやつは~

セブンイレブンのもちとろ宇治抹茶。この、もちとろシリーズ、おいしいよね。

f:id:sweetkyoko:20160421121326j:plain

 

和と洋のコラボは、ほんとにおいしいと思うの。

今回は、なんと、チョコチップ入り! それも、大好きなホワイトチョコ!

 

f:id:sweetkyoko:20160421121339j:plain

www.sej.co.jp

 

ちょっと前に出ていた、もちとろ桃レアチーズもおいしかった。

桃の形してたし。凝ってるよね~。

f:id:sweetkyoko:20160421121526j:plain

f:id:sweetkyoko:20160421121603j:plain

spotlight-media.jp

 

さて、さて。食べようかな~~~。

すっごく楽しみ。

 

これね、すっごく肌触りがいいの(笑)

 

f:id:sweetkyoko:20160421121706j:plain

私は自分が貧乳なのでわかりませんが、巨乳ってこんな感じなのかしら?

 

これは、勝てない。

貧乳は到底勝てない。

巨乳好きのひとを好きになっちゃったら、悲しいけれど、もう、諦めるしかないのかしら。。。そんなことを思ってしまうくらいのもちとろレベル。

 

もちとろを触ってこんな悲しい気もちになってしまうとは。

 

はあ。

胸のことはさておき、

 

ほんとにとろっ、だよ。クリームが。

見た目、ホワイトチョコチップが全然入っていないけど。どこにいるんだろ?

f:id:sweetkyoko:20160421121929j:plain

 

で、食べてみたら、ちゃんとチョコチップの食感が!

抹茶とホワイトチョコって、すっごくおいしい組み合わせ。

 

甘さはとっても控えめです。

甘いものが苦手というひとでもおいしく召し上がれると思います。

 

f:id:sweetkyoko:20160421122004j:plain

恒例のカロリーもいってみます。

もちとろ宇治抹茶のカロリーは、

 

f:id:sweetkyoko:20160421122033j:plain

162キロカロリー。ごはんお茶碗に少な目で一杯分くらい。

スイーツにしては低カロリーの部類に入るよね。

一日一個なら、ダイエットのときでもOKじゃない?

(っていう超アバウト人間です。。。)

 

もちとろシリーズ、次はなにが登場するんだろ?

気になる~(・ω・)ノ

 

ああ、おいしくてしあわせ♡

これでまた美人になっちゃうな♡

 

セブンイレブン もちとろ宇治抹茶ホワイトチョコチップ入り♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★