コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン バナナのチョコかまくら

いったい一日にいくつスイーツ食べてるの?

 

というツッコミが入りそうですが。。。

 

今日ふたつめのスイーツは、セブンの「バナナのチョコかまくら」

f:id:sweetkyoko:20160421202211j:plain

バナナのチョコかまくら - セブン-イレブン~近くて便利~

 

冬場のかまくらのチョコバナナバージョン。

 

ちょっと斜めになっちゃった。ショック。

f:id:sweetkyoko:20160421210515j:plain

トッピングのナッツがおいしそう。

 

f:id:sweetkyoko:20160421210734j:plain

 

チョコ味のスポンジのうえに、チョコクリームがたっぷり。

真ん中にとろ~りチョコソースとバナナが(ちょっとだけ)入っています。

 

ん~、バナナなくてもいいかも~~~~(笑)

 

 

今日は、晩御飯のあとのデザートで食べたけれど、なんの予定もない休日の昼下がり、お天気いいなあ、どこか行こうかな、なんて思いながら、まったり食べたい感じ。

 

 

というのも、食後のデザートにするには、カロリーが高いのだ!

 

チョコかまくらのカロリーは、367キロカロリー。

 

ね、ちょっと高いでしょ。

f:id:sweetkyoko:20160421211139j:plain

 

あ、昼下がりのベッドの中だったら、ちょうどいいかな。

 

 

セブンイレブン バナナのチョコかまくら♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★