コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン ふわふわ食感至福ロール

今日のスイーツは、セブンイレブンのふわふわ食感至福ロール。

 

至福ってコトバ、大好き~♡

 

f:id:sweetkyoko:20160510222446j:plain

 

あれれ、縦になっちゃった。

まあ、いいか。

 

ふわふわ食感って言ってるけど、ホントなの?

 

と思いながら開けてみたよ。

わ~、この黄色、たまらない♡

おいしそう♡

f:id:sweetkyoko:20160510222550j:plain

 

結構厚みがあるの。

こんなに厚いと思わなかった。

ふわっふわな感じ、伝わるかな?

それだけじゃないの、見た目にしっとりしてるの、わかるの。

すっごくおいしそうな外見!

f:id:sweetkyoko:20160510222635j:plain

 

手に取ってみたら、ほんとに弾力があるふわっふわな感触!

 

期待大です~~~(*^-^*)

 

 

ぱくっ。

 

おいしい♡

 

なにこれ、おいしい♡

 

ローソンのは、「スプーンで食べる」っていうのがウリだけど、これは手で持ってパクリといきたい。

たぶんそうやって食べるように、透明なフィルムでおおわれてます。手が汚れなくてすごくいい。汚れてもぺろっとなめてしまえばすむけれど。

 

とにかく、おいしかった。

つかのまの至福体験。

 

昨日のよもぎのもち食感あんぱんで撃沈したので、今日は、よりおいしく感じる!(笑)

 

カロリーは、ちょい高め。

245キロカロリー。

でも、おいしいからOK!

f:id:sweetkyoko:20160510223430j:plain

 

これはホントにおいしかった♡
これでまた美人になっちゃうな♡

(昨日の現状維持だった分を取戻せたかも!)

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン ふわふわ食感至福ロール♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★★

 

これはね~、ベッドの中の至福の時間にぜひ食べたい♡