コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

グリコポッキー 夏季限定ココナッツポッキー

昨日のブラジリアンオレンジポッキーに続いて、今日はココナッツポッキーです。

f:id:sweetkyoko:20160512204326j:plain

毎年、夏はこのポッキーが楽しみなんだ~。

 

ココナッツとか、トロピカル系、好きなの。

昨日のブラジリアンオレンジポッキーとはまた違う趣向だね。

平たい小袋に8本ずつ、入ってます。

ココナッツがまぶしてある分、昨日より太いぞ~。

f:id:sweetkyoko:20160512205702j:plain

 

安定のおいしさ。

ココナッツ好きな人には、たまらないです。

 

お弁当のあと、1袋でとどめておくつもりが、やっぱり今日も、全部食べてしまいました。

 

だって、おいしいんだも~ん。

とまらないんだも~ん。

 

はい、理性のかけらもありません。

 

でも、ホントにおいしい。

ポッキーの中で、ココナッツポッキーがいちばん好きかも。

 

ココナツポッキーのチョコは、ふつうのポッキーと味が違うように思えるのは気のせいかな?

なんていうか、まろやかな味だと思うの。

 

みなさん、どう思います?

 

 

カロリーは、一袋136キロカロリー。

昨日と同じく、14本入っていたらいうことなしかな。

8本って、あっという間に食べちゃうもん。

f:id:sweetkyoko:20160512210832j:plain

 

 

昨日と同じで、なんのひねりもありませんが。。。

 

いただきます♡の図です。

f:id:sweetkyoko:20160512210252j:plain

そして、もっと太いのが欲しいのも、昨日と同じです!

 

 

 

久しぶりのココナッツポッキーに大満足。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ポッキー ココナッツ味♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

ベッドの中では。。。どんなにおいしくても、ポッキーよりもっといいものがほしいのでございます