コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ローソン マンゴーココ

今日は会社がお休みです。

日中、暑くなりました。おでかけしたら、街はもう夏のようなお洋服のコがいっぱい。

 

 

今日のスイーツは、なににしようかなあ。

ひとあし早く夏気分で、ローソンのマンゴーココにしました。

f:id:sweetkyoko:20160514213259j:plain

 

この黄色のソースが、夏っぽいね。

f:id:sweetkyoko:20160514213337j:plain

これね、結構ずっしり重いの。

 

正直、なにものなのかよくわからないまま買ったんだけど、これはゼリー?プリン?

いったいなんなの?

ゼリーにしては透明感がないよね?

 

マンゴーとココナッツってことは、私でもかろうじてわかる(笑)

マンゴーもココナッツもおいしいから、きっとおいしいはず。

 

f:id:sweetkyoko:20160514213605j:plain

 

ひとくちいってみた。

 

思ったほどホイップクリームが多くない(笑)

 

で、マンゴーのところ、ゼリーっぽいね。

f:id:sweetkyoko:20160514213707j:plain

 

ぱくり。

 

ゼリーだったよおおお。

 

そういえば、私は、あんまりゼリーは好きじゃなかったんだ。

濃厚さが足りないから。

 

ただ、マンゴーの熟れた果肉のせいか、ただのゼリーよりはちょっぴり濃厚かな。

 

f:id:sweetkyoko:20160514213915j:plain

ところどころ、ココナッツゼリーみたいなものも入ってる。

ココナッツミルクのゼリーだと思うけれど、ちょっとココナッツの風味が足りないので、牛乳かんみたいな気持ちもする(笑)

 

さっぱりタイプのデザートが好きなひとには、これはとっても喜ばれそう。

暑い日に、アイス以外の選択肢ができたような。

 

ただ、私の好みで言うと、もっと濃厚なのがいいけど。

 

 

 

カロリーはどうかな。ゼリーだから低いんじゃないかな?

 

と思ったら、211キロカロリー。

ずっしりしている分、カロリーもそれなりにあった。

f:id:sweetkyoko:20160514215027j:plain

 

なんか今日、テンション低め(笑)

こういう日は、またコンビニに行っちゃったりするのよね。

明日もお休みだし。

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ローソン マンゴーココ

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

完熟マンゴーより、私のほうが完熟だも~~~ん。

 

今日も、★少ないなあ。。。。