コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン まっしろホワイトチョコロール

今日のコンビニスイーツは、セブンのまっしろホワイトチョコロール。

 

わたしの大好きな、ホワイト系。

 

今日は、その姿を撮ることすら忘れ、封を切ってました(笑)

 

セブンイレブンのサイトから、お借りしてます。

f:id:sweetkyoko:20160523184325j:plain

 

で、あ~~~~あ、開けちゃった。。。。

 

となったので、気持ちを切り替えて、今日は盛りに盛ってみました。

 

じゃじゃ~ん!

どうでしょう?

 

f:id:sweetkyoko:20160523184432j:plain

 

フルーツたっぷりです。

 

ロールケーキ部分は、正直、いまいちです。

 

でも、ホワイトチョコクリームがおいしい♡

 

このチョコクリームとフルーツが、なかなかよかった。

 

 

カスタードソースにマンゴーとかも、色的に綺麗かな?

 

 

さて、今日はこれからベリーダンスのレッスンです。

 

急いで行ってきます。

というわけで、今日は手短に(笑)

 

 

このスイーツ分は消費できる!はず。

 

と思ったら、ちょっとお高めの297キロカロリー。

う~~~ん、消費できないかも。

 

とにかく行ってきます。

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン まっしろホワイトチョコロール♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度   ★★

 

なんでかな?ベッドの中って感じがしない。