コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ラムレーズン好きにはたまらない♡デキシー レーズンクリーム

今日は番外編。

コンビニスイーツじゃないのです。

 

でも、大好きなおいしいものなのでご紹介。

 

ラムレーズン好きな方、結構いらっしゃると思うのですが。。。

もちろん私もそのひとり。

 

お酒は飲めないのに、ラムレーズンは大好きで、ラムレーズンのスイーツには目がありません。

 

ラミーは冬場の必需品だし、六花亭のマルセイバターサンドなんかをおみやげでいただいたら、苦手な人でもいい人だと思っちゃうし。

パン屋さんで、ラムレーズンの入ったデニッシュとか見ると、必ず買っちゃう。

 

でね、今日紹介したいのが、これ。

レーズンクリーム。

f:id:sweetkyoko:20160525221055j:plain

これは、カルディで買いました。

もうず~っとず~っと昔のことですが。。。

 

小学校の3年生くらいまで、給食でこのレーズンクリームが出ていました。

当時からこのクリームが大好きで、給食で初めて食べたときは、給食ってなんてすごいんだろうって感動したのを覚えてます。

 

で、これね。

このパッケージを見たほうが私が解説するよりはやいっ(笑)

f:id:sweetkyoko:20160525221309j:plain

 

もうね、このまんま。

ラム酒の香りがほんのり漂う、レーズンたっぷりのクリームです。

 

レーズンバターのバター風味がないやつ?といったらいいかな。。。

 

パンに塗って食べるとほんとうにおいしくて、つい食べ過ぎちゃう。

f:id:sweetkyoko:20160525221423j:plain

 

原材料とか気になる人もいると思うので。

f:id:sweetkyoko:20160525221630j:plain

 

 

気になる方は、カルディに行く機会があったら、のぞいてみてね。

 

カルディが近くになくても、こちらで買えます。

デキシー レーズンクリーム 180g

価格:302円
(2016/5/25 22:26時点)
感想(17件)

ラムレーズン好きな方なら、買って間違いなしです。

六花亭のマルセイバターサンドまでは無理だけど、けっこう近いおいしさは、味わえるんじゃないかと。

 

ほんとうにほんとうにおすすめのスプレッドです。