コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ちょっぴり塩味がおいしい セブンイレブン あずきもなか

最近めっきりアイスが増えました!

 

だって、夏だもん!

 

今日は、セブンのあずきもなかです。

 

大好きなあずき。楽しみ楽しみ。

 

f:id:sweetkyoko:20160602205302j:plain

 

セブンのもなかシリーズ、どれもおいしいよね。

 

ほんのり塩味って書いてある!

 

塩バニラとか、塩キャラメルとか、ちょっぴり塩のきいたものって、おいしいのよね。

 

スイーツには関係ないけど、ラーメンも塩が好きです。

 

これ、見えるかな?

もなかとアイスの隙間、ホワイトチョコが隠れてるの。

 

キューピッド役?

ホワイトチョコっていうだけで、私はテンションあがってしまう(笑)

f:id:sweetkyoko:20160602205834j:plain

 

この小豆がちょっぴりしょっぱくていいアクセント。

このもなか、パリっとしてるし、とってもおいしいです♡

 

f:id:sweetkyoko:20160602210023j:plain

カロリーは、297キロカロリー。

意外とあるのね。

 

 

これ、セブンのもなかシリーズの中でも、かなり好きなほうかも!

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

こんな和のはんなり美人もいいですね~。

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン あずきもなか♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★

 

ぽきっぱきっと割って、一緒に食べたい。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村