コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

チョコ好きにはたまらない ハーゲンダッツクランキークランチ チョコレートマカデミアナッツ

知ってる知ってる?

 

今ならダブルがトリプルに!

 

www.31ice.co.jp

 

ここに来てくれる方は、みんなスイーツ大好きだと思うので、知ってるよね。

 

31のお得なキャンペーン。

今ならダブルのお値段でトリプルが食べられるの。

 

日中、出かけたのだけれど、駐車場がいっぱいで入れず。。。

 

諦めて、コンビニでこれを買って帰ってきたのでした。

 

というわけで、今日は、ハーゲンダッツのクランキークランチ、

チョコレートマカデミアナッツです。

f:id:sweetkyoko:20160612134731j:plain

 

ねえねえ、マカデミアナッツなの?

 

それとも、マカダミアナッツ?

 

ずっとずっと、マカダミアナッツって思ってたの。

でも、いまブログ書くのにパッケージをよく見たら、

 

マカデミアナッツ

 

って書いてあるよ。

 

英語だと、

 

まか・で⤴・みあ

 

って発音するのかな?

 

詳細求む(って、どうでもいいけど書いてみる)

 

いつもなら、バニラベースのアイスを選んでしまうことが多いけれど、たまにチョコ系に手を出したくなるときがあって。

 

今日は、なんとなくこれを手にとってました。

 

f:id:sweetkyoko:20160612135257j:plain

すごいよ、チョコ尽くし!

 

チョコアイスにチョコソース、そしてミルクチョコのコーチング。

 

これ、チョコ好きにはたまらないよね。

 

じゃ~ん。

 

マカダミアナッツいっぱい!

あっ、マカダミアナッツって言っちゃった(笑)

f:id:sweetkyoko:20160612135412j:plain

 

ぱくっといってみるよ。

 

おいしい!

おいしい!

おいしい!

 

トリプルチョコがめちゃめちゃおいしい!

 

断面図も、なんかロボットの顔みたいで愛らしい。

f:id:sweetkyoko:20160612135528j:plain

 

これ、マカデミアナッツだからこんなにおいしいんだと思う!

ピーナツだったら、高級感でないもの。

アーモンドが背伸びしても、ちょっと届かない気がする。

 

ビターなチョコアイスに甘いミルクチョコのコーティング、そこにまろやかなマカデミアナッツ!

最強の組み合わせでしょ♡

 

これ、ほんとうに、マカデミアナッツがおいしさの鍵だと思うな。

 

とにかく、チョコ好きなら、絶対に満足するはず。

おすすめです。

 

カロリーは、296キロカロリー。

この満足感なら、全然OK。

f:id:sweetkyoko:20160612135353j:plain

 

おいしくて幸せ♡

 

おいしいスイーツを味わう至福のひととき。

また美人になっちゃうな。

 

明日からもがんばろ~っと。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ハーゲンダッツ クランキークランチ チョコレートマカデミアナッツ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★

 

落ち着いて味わえるカップの方が好みだけれど、それを差し引いてもベッドの中にぴったりの味。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム