コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

心にしみるおいしさ ハーゲンダッツジャポネ黒蜜きなこアズキ

今日はベリーのレッスンでした。

 

月曜日はとにかく長くて忙しい(笑)

 

とくに今日は、へとへとになってしまったので、スイーツ補給のため、レッスン帰りにセブンに寄りました。

 

いいものみーつけた!

じゃじゃん♡

f:id:sweetkyoko:20160620225627j:plain

ハーゲンダッツジャポネ「黒蜜きなこアズキ」だよ。

 

f:id:sweetkyoko:20160620225755j:plain

 

大好きなものばかり!

黒蜜でしょ、きなこでしょ、あずきでしょ!

 

これは絶対おいしいにきまってる♡

 

わ~~~、一面の黒蜜!

f:id:sweetkyoko:20160620225833j:plain

 

いい感じに溶けてる。

上から、黒みつときなこのソース、バニラアイス、あずきのソルベの順。

 

黒蜜ときなこのミックスがすっごくおいしい!

 

それから、あずきのソルベがさっぱりしてて、この三層を一緒に味わうとめちゃめちゃおいしい♡

 

f:id:sweetkyoko:20160620225904j:plain

 

こんな感じの層です。

バニラアイスがいちばんボリュームあるんだけれど、黒蜜きなこソースとあずきソルベとのバランスもがとってもいいよ。

f:id:sweetkyoko:20160620230101j:plain

 

これは、結構好き!

おすすめです!

 

カロリーは、214キロカロリー。

あずきソルベの部分が氷菓だから、カロリー低いね。

うれしいね。

f:id:sweetkyoko:20160620230246j:plain

 

なんか疲れた~~~~って、ちょっとへこんでたけど、元気でた!

日本人のDNAに眠る和のおいしさが心にしみました。

ハーゲンダッツさまさま。

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ハーゲンダッツジャポネ黒蜜きなこアズキ♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★

 

神様お願いです。これ、ベッドの中で食べさせてください。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム