コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

あんことクリームの相性抜群 セブンイレブンクリームたっぷり白玉ぜんざい

今日は、眠くて眠くて。

なんか冴えない一日でした。

 

こんな日は、仕事帰りにいつものセブンイレブンに寄って、スイーツ補給。

これにしました!

f:id:sweetkyoko:20160621222357j:plain

 

あんことクリーム、最強の組み合わせ!

 

そこに、白玉も入っちゃう!

大好きな組み合わせ♡

 

さっ、食ーべよっ。

すごい、クリームたっぷり!

 

f:id:sweetkyoko:20160621222525j:plain

 

あんこと白玉、クリーム。

すっごくおいしい♡

白玉も、もちもちだよ。

f:id:sweetkyoko:20160621222624j:plain

 

クリームの量がたっぷりなの、よくわかるでしょ?

このクリームも、なかなかおいしいです。

f:id:sweetkyoko:20160621222726j:plain

 

カロリーは、343キロカロリー。

おいしい分、高い~!

クリームが、植物性のものじゃなくてちゃんと乳製品使ってるからかな?

原材料がそうなってる。

だから、クリームおいしいのかも。

f:id:sweetkyoko:20160621222818j:plain

 

昨日のハーゲンダッツに続いて、和と洋のコラボはほんっとにおいしい!

おいしいもの食べると、ほんと、幸せホルモン(なんてある?)出ると思うな。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン クリームたっぷり白玉ぜんざい♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★

 

神様お願いです。これ、ベッドの中で食べさせてください。

昨日と全く同じだけど、ほんとにそう思ってる(笑)

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム