コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

むぎゅ~~~ってしてね♡ ファミマのストロベリーフラッペ

昨日、会社で飲んだファミマのストロベリーフラッペ。

 

これがなかなかおいしかったのでご報告!

f:id:sweetkyoko:20160625164805j:plain

 

ドリンクコーナーにありました。

f:id:sweetkyoko:20160625164830j:plain

 

いちご牛乳はもちろん、バナナ牛乳、メロン牛乳。。。

 

なんとかオレという名前のものは、どれも大好きな私。

 

ストロベリーフラッペは、味も色も好きなタイプ(笑)

 

これねフタを取ると、こんなふうに穴があいているの。

ここに、温かいミルクを注くのだけれど。。。

f:id:sweetkyoko:20160625164854j:plain

ファミマの店員さんが言うには、

「混ざりやすいように、容器をもみもみするといいですよ」

って。

 

このむぎゅ~~~っ!

が結構楽しい(笑)

 

ちょっと潰れたところで、

f:id:sweetkyoko:20160625164906j:plain

 

ミルクを注ぎます。

f:id:sweetkyoko:20160625164918j:plain

 

会社に持ち帰ったころには、ちょうど食べごろ。

 

おいしいストロベリーフラッペをいただきました。

f:id:sweetkyoko:20160625164929j:plain

 

味はどこにでもあるようなストロベリーフラッペだけど、この工程が楽しくて。

 

むぎゅ~~~~っが、楽しさの秘訣かな?(笑)

 

あ、でも、おいしいです。

 

ストロベリーの他にも、カフェ、抹茶、マンゴー&オレンジ、ミルクティーがあるので、お好きな子を選んでむぎゅ~~~ってしてみてね!

f:id:sweetkyoko:20160625165508j:plain

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ファミリーマート ストロベリーフラッペ♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★

 

ベッドに行く前に買って、ダブルでむぎゅ~~~ってしたいです。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム