コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ボリュームたっぷりホイップがおいしい♡ セブンイレブン プリンとホイップのパンケーキ

今日のスイーツは、セブンのプリンとホイップのパンケーキ。

白ばら牛乳を使った、って書いてある。

 

見るからにボリュームありそう!

プリンが入ってるって!

f:id:sweetkyoko:20160703221309j:plain

 

結構大きいの!

パンケーキが下に1枚。

半分に切ったのが上に1枚。

 

f:id:sweetkyoko:20160703221334j:plain

その中に、薄いプリンが入ってる。

f:id:sweetkyoko:20160703221432j:plain

 

ホイップクリームがおいしいの。

アクセントのナッツもいい感じ。

 

これ、おなかいっぱいになりました。

 

がっつり食べたいときにおすすめ。

 

私は、お昼もたくさん食べたので、ちょっと食べ過ぎた感じです(笑)

 

でも、おいしかった。

いろいろ大満足!!!

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン プリンとホイップのパンケーキ♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム