コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

小枝を焼いちゃった? 森永 期間限定 焼き小枝

このあいだ会社で食べたおやつ。

 

ロングランのお菓子、小枝の、焼いちゃったバージョンだよ。

小枝、実はとっても好き。

 

f:id:sweetkyoko:20160708121902j:plain

 

その小枝を焼いちゃったって。

BAKEとか、トロットとか、あんな感じのチョコになってるのかな?

www.morinaga.co.jp

 

catalog-p.meiji.co.jp

じゃ~~~ん。

なんか、小枝が、乾燥してる~。

 

こんがりキツネ色じゃないけど、なんか、焼けた?って言いたい雰囲気(笑)

f:id:sweetkyoko:20160708122514j:plain

食感が、ちょっともそもそというか粉っぽいというか。。。

ふつうの小枝に比べると落ちるのだけれど、逆にこれが好きっていう人もいるかも。

 

ナッツとパフはふつうの小枝と同じ感じで、味はおいしいです。

 

私は個人的に、日焼けしてない小枝が好き。

あ、どうでもいい話なんだけれどね。

このトレー、どうして真ん中でわかれてないんだろう?

10本入っていたら、5本と5本がキリがよくない?

なんで4本と6本で分けたんだろう。

 

BAKEのトレーもこれとおんなじタイプなの。

なにか意味があるのかな?

ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

 

カロリーは138キロカロリー。

あんまり食べた感ないから、このカロリーでも多いくらい。

どれだけ食べれば気が済むの?(笑)

自分でも把握できません。

f:id:sweetkyoko:20160708123109j:plain

 

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡森永 期間限定 焼き小枝♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度  

 

ベッドの中は、やっぱりしっとり系がいいよね。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村