コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

クリームたっぷり♡ セブンイレブンしろもこ~ミルクムース~

三連休が終わってしまった~!!

 

こんなときは、スイーツで元気だそう。

今夜のスイーツは、セブンのしろもこ~ミルクムース~。

クリームが柔らかいのでこぼさないよう注意って。

これは期待できそう~~~♡

f:id:sweetkyoko:20160718214942j:plain

 

見た目、ちょっとシュークリームみたいだけれど。

シュークリームなの?

f:id:sweetkyoko:20160718215338j:plain

シュークリームにしては、生地がもちっとしっかりしてる感じ。

切るときも、ちゃんと手ごたえがあった。

 

それにしてもこのクリーム!

おいしそう♡

f:id:sweetkyoko:20160718215526j:plain

 

とろりんシューのクリームみたいな、とろっと感。

だけど、とろりんシューのカスタードクリームよりもずっと色白。

ミルク感たっぷりな気がする!

 

食べてみたら。。。

 

やっぱりおいしかった!

生地はもっちもち!

ポンデケージョみたいな食感。

クリームは、思った通りとろりんでミルク感たっぷり!

すっごくおいしいです。

 

濃厚なわけでもなく、意外にもあっさり?

ほどよい濃さに甘さが、暑い日でもぱくぱくいけちゃう。

 

とにかくクリームがおいしかった。

f:id:sweetkyoko:20160718215827j:plain

 

しかも、カロリーも比較的低め。

219キロカロリーだよ。

このレベルなら、ダイエット中でもOKよね?

f:id:sweetkyoko:20160718220116j:plain

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブンしろもこ~ミルクムース~♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★  

 

このクリームがベッドの中向き。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村