コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

侮れないおいしさ! チロルチョコ ココナツクッキー

セブンイレブンのレジに、ちょこっと置かれていたチロルチョコ

ココナツクッキーだって。

 

ココナツ好きな私のことだから、

「これもください」

って、ふたつ追加してみました。

 

チロルチョコだし、別にこれ、ブログに書かなくてもいいよね。

 

と思って、ポイッと口に入れたら、

 

なにこれおいしい!

 

あわててふたつめを、撮ってみたのでした。

 

ひとつめを開けたときは気付かなかったけれど、オイル入りって書いてある。

ココナツオイルのこと?

f:id:sweetkyoko:20160601185737j:plain

 

この切り口、どうかしら?

見た感じで、ココナツのざっくりさくさく感、伝わるでしょ?

f:id:sweetkyoko:20160601195208j:plain

 

いただきま~~~~す♡

f:id:sweetkyoko:20160601200451j:plain

 

 

ココナツがおいしいチョコというと、私の中ではラファエロが№1。

あんまり売ってるお店がないので、バレンタインの季節くらいしか、豪快に買うことができないのだけれど。

 

これこれ、見たことないですか?

ハイビスカスが目印。

 

このラファエロにも遜色のないおいしさ!

しかもね、ひとつ33円。

チロルチョコ、すごいぞ!

 

これははまりそうです。

 

チロルチョコといえば、昔、杏仁豆腐味があったの。

去年も復刻版が登場していたけれど、それよりもっと前。

 

なんと、パッケージが麻雀牌。

このチロルチョコで麻雀したいと思って、全種類揃うまで買い集めたことが。。。

ちょっと遡ってみたら2007年のことだった。

 

全部で136個だよ。

よく買ったなあ(笑)

f:id:sweetkyoko:20160601200330j:plain

 

ひとつ33円だからね。

ココナツが苦手じゃない方、コンビニで見かけたら、試しに買ってみてください!

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

チロルチョコ ココナツクッキー♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

ベッドの中は、もっとリッチにいきたいわ♡