コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン ミルクバニラ氷

昨日は肌寒かったですが、今日は暑くてアイス日和!

 

セブンイレブンでミルクバニラ氷を買ってみました。

 

ティラミス氷やピーチヨーグルト氷のお仲間、スイーツなかき氷シリーズです。

 

ミルクバニラ!

 

好き~~~~♡

f:id:sweetkyoko:20160531213247j:plain

 

蓋を開けてみたら。。。

 

練乳がいっぱい!

 

ところどころ黒いのは、バニラビーンズだよ。

ミルクバニラ氷だもんね。

f:id:sweetkyoko:20160531214802j:plain

 

練乳がいっぱいなのが嬉しい!

氷の隙間にも、練乳っぽい味が詰まってる!

 

これ、かき氷じゃない、ほんと、新しい食感かも。

 

とにかく練乳感がたまりません。

 

 

氷だから、カロリーも控えめだよね??

 

はい、そのとおり。

163キロカロリー。安心です。

f:id:sweetkyoko:20160531214752j:plain

 

暑いときこそ、こんなのが食べたくなりますね。

ほんと、おいしいです。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン ミルクバニラ氷♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★

 

お風呂上りとかにさっぱり食べたい感じかな。