コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

お先に常夏気分 ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム

今日は雨で肌寒い月曜日でした。

でも、そんな日だってアイスを食べちゃう。

 

今日のコンビニスイーツは、ハーゲンダッツの期間限定商品、アルフォンソマンゴー&クリーム。

f:id:sweetkyoko:20160530203406j:plain

 

マンゴーといえば、夏。

南の島とかで食べたらおいしいんだろうけれど、こんな肌寒い雨の夜に食べてます(笑)

 

蓋をあけて内蓋っていうの、一枚ぺりっとめくったら、

きれいな渦巻き。

元気の出る黄色だよ。マンゴーだから当然だけど。

f:id:sweetkyoko:20160530203748j:plain

 

では、いただくよ(・ω・)ノ

 

わお!マンゴーが濃い~!

 

マンゴーとクリームをミックスさせるとさらにおいしい。

最初の何口かは、マンゴーが濃くて、マンゴーこの半分でよくない?なんて思ったんだけど、だんだんクリームが増えてきて、ちょうどいい感じ。

このクリーム部分がまたおいしいの♡

 

これ、なんか、目玉おやじみたい。

f:id:sweetkyoko:20160530204746j:plain

 

これ、ハーゲンダッツにしては珍しいアイスミルク。

いちばん多く使ってる原料がマンゴーピューレだもんね。

f:id:sweetkyoko:20160530204922j:plain

 

そのせいか、カロリーも控えめ。

これで、185キロカロリーです。

このおいしさでこのカロリー、ありがたい~~~~。

f:id:sweetkyoko:20160530205014j:plain

 

あ~、おいしかった。

幸せ、幸せ。

これでまた美人になっちゃうな。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ハーゲンダッツ アルフォンソマンゴー&クリーム♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★

 

常夏みたいに濃厚なベッドの中で食べてみたい♡