コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

このしょっぱさがたまらない 東ハト ソルティーバタークッキー

今日は、もしかしたらコンビニで買えないかもしれないお菓子です。

 

でも、おいしいから読んでね!

 

これです。

f:id:sweetkyoko:20160529173438j:plain

 

これね、もう学生のときから大好きなので、20年以上大好きなの。

長い、すっごく長い。

そんなに一途なわけないんだけれど、大好きなものには変わらず愛を注げる女です(笑)

 

当時は、甘いクッキーに、ちょっと塩をきかせているところが斬新な感じがして。ほかになかったから、そういうの。

 

かなりはまりました。

 

いつのまにか消えちゃって、再販されたときはとってもうれしかったな。

 

それくらい、好きなクッキーです。

 

f:id:sweetkyoko:20160529174007j:plain

 

こんな個包装のクッキーが10枚入ってます。

f:id:sweetkyoko:20160529174133j:plain

 

市販のクッキーにしては、完成度高くないですか?

おいしそうでしょ?

 

塩キャラメルとかが流行るずっと前にこれを出した東ハト、けっこうやるよねって思う。

 

食べたことがない人、試しに食べてみて~。

ほんと、おいしいから。

f:id:sweetkyoko:20160529174914j:plain

カロリーは、一枚当たり47.4キロカロリー。

10枚独り占めしたら474キロカロリーです。

私、独り占めできます。余裕で。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

東ハト ソルティーバター♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★

 

ベッドの中にはあまり登場しないタイプだけれど。。。

何枚でも食べたい気持ちと何回でもイキたい気持ちが一緒なので★3つ。。。