コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

明治ガルボmini まろやかバナナ

今日は、ガルボのチョコバナナ。

期間限定だよ。どうしても買っちゃう(笑)

f:id:sweetkyoko:20160527194340j:plain

期間限定に手が出ちゃう人は、人生のニーズの中でも、重要性が高いんだって。

たとえば、限定10食とかのメニューを選んじゃうとか、当店№1っていう言葉に惹かれちゃうとか。。。

逆に、食べたいものがあっても、みんなと同じものをつい注文しちゃう人は、安定性の高い人。

ガルボが次々新しいものを出しても、どうしてもオリジナルのガルボを手に取っちゃうとか(笑)

そして、いつも目新しいものとか他の人が持ってないものに惹かれてしまう人は、多様性のニーズが高い人。

誰も買わないようなマニアックなお菓子を選んでくるとか、ね。

 

みなさんはどうでしょうか?

どの傾向もみな持っているけれど、優先順位はどれかな~って考えてみるとわかりやすいみたい。

 

私の場合は、お菓子に限っては、重要性かなあ。次に多様性

期間限定とか数量限定とか、そういうお菓子にはめっぽう弱いです。

 

今日のガルボチョコバナナもまさにそう(笑)

ほんとのことをいうと、私はチョコバナナって、あまり惹かれないの。

なのに、期間限定と見たら、なんとなく欲しくなってる。

 

miniだからね、あまり入ってません。

8個入り。

f:id:sweetkyoko:20160527194714j:plain

それも、こんなにminiminiサイズ。

買ったことがある人ならわかると思うけれど、8個全部手のひらに乗っちゃう。

f:id:sweetkyoko:20160527194828j:plain

 

このサイズだったらぽいぽい食べちゃうよね。

お味は~

 

安定のおいしさ。

チョコバナナだけど、おいしかった。

バナナの香料もそれほどきつくないし、おいし~っ!と思いながらあっというまに完食でした。

 

カロリーは。。

f:id:sweetkyoko:20160527201744j:plain

255キロカロリー。

 

高い!(笑)

だって、昨日の、サンクスの濃厚焼きチーズタルトで209キロカロリーだよ。

f:id:sweetkyoko:20160526221113j:plain

もっちり白いレアチーズどらだって、218キロカロリー。

f:id:sweetkyoko:20160513212229j:plain

 

どうせ食べるなら、こういった食べ応えあるものの方がいいような気がしてきた。

 

お菓子好きなくせにカロリー気にするなって話だけど(笑)

 

 

そうそう、ガルボを買うならね、グリーンの抹茶ミルクが超おすすめ!

なんにも考えずに食べたことを後悔しました。

投稿しようとも思わなかったので写真も撮らず。。。甘かった。

 

だって、すっごくおいしかったんだもん。

中のチョコはホワイトチョコだし。

f:id:sweetkyoko:20160527202231j:plain

 

もし、コンビニでガルボを見かけたら、グリーンのを買ってね。オススメだから。

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡明治ガルボmini まろやかバナナ♡

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

期間限定なので、チョコバナナ好きなひとは買ってみてもいいかも~!