コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

食べたらSLIMになれるかも? ナビスコ薄焼きビスケット&濃厚ミルククリーム/濃厚宇治抹茶クリーム

今日はお仕事お休みです。

朝からお洗濯三昧。。。

 

しょぼーん(´・ω・`)

 

だって、私は、お洗濯が好きじゃないのです。

 

うきうきと洗濯物を干すCMは、嘘だ!

洗脳するんじゃない! 

 

と、常々思っています。

 

なので、お洗濯終了のご褒美に、ビスケットを食べました。

セブンイレブンで買ったこのビスケット。

 

薄焼きビスケット&濃厚ミルククリーム

 

と、

 

薄焼きビスケット&濃厚宇治抹茶クリーム

 

です。

f:id:sweetkyoko:20160611120505j:plain

 

f:id:sweetkyoko:20160611120710j:plain

 

私の好きな「濃厚」です!

期待大!

 

ってか、お洗濯でどっと疲れたので、なんでもいいから甘いもの食べたい(笑)

 

3枚入り×4袋。

今日は一袋だけ、って決めて食べることもできます。

 

私はしないけどね~。

キリギリス派だから。

 

一袋に入ってる3つ。

手のひらにすっぽり収まってしまうくらいの大きさ。

 

ね、備蓄なんて考えられないでしょ?(笑)

 

で、で、で、で、

SLIMって書いてあるの。

 

ほら、よく言うじゃない?

言霊って大事とか。

 

SLIMって思いながら食べれば、太らないかもよ!!

f:id:sweetkyoko:20160611120646j:plain

すごく薄いです。

軽いです。

濃厚クリームは確かに濃厚だけど、薄いのでさくさくっと軽く食べられます。

 

軽すぎて、三枚あっというま(笑)

f:id:sweetkyoko:20160611120700j:plain

 

ビスケットは、さくさくでもなく、なんていうかなあ、

もうちょっとさくさくの方が私は好き。

 

カロリーは、3枚あたりで、

ミルククリームが105キロカロリー。

f:id:sweetkyoko:20160611120629j:plain

抹茶クリームが103キロカロリー。

f:id:sweetkyoko:20160611120719j:plain

軽くてさくさく食べちゃうわりには、高いかも(笑)

 

正直ね~~~~、午後、また別なの買いにいこっ(o^^o)

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ナビスコ薄焼きビスケット&濃厚ミルククリーム/濃厚宇治抹茶クリーム♡

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

お洗濯のせいかな、ダメだな~。。。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム