コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ふたつの味が楽しめる NewDays小さな大福~よもぎ・ミルク~

今週もついに金曜日。

一週間よくがんばったよ、私!

ってことで、いつものようにご褒美先取りなのです。

 

今朝は、駅前のNewDaysで大福を買いました。

よもぎとミルク、ふたつの味が楽しめるミニサイズ。

f:id:sweetkyoko:20160617122649j:plain

 

さっそく開けてみました。

小さなピックがもう刺さってる(笑)

準備OKって感じ。

f:id:sweetkyoko:20160617123022j:plain

よもぎの方に刺さっていたので、よもぎから食べてみました。

小さいけれど、ちゃんと粒あんが入ってます。当然か。

小さいけれど、ちゃんと大福の味がします。当然か。

 

普通においしいです。

f:id:sweetkyoko:20160617123154j:plain

 

次はミルク。

ミルクの方は、まったりクリーム味。

結構洋風。雪見だいふく系の味っていったらいいかな。

こっちもおいしい。

f:id:sweetkyoko:20160617123301j:plain

 

カロリーは、162キロカロリー。低めでうれしい。

小さいけれど、ふたつの味が楽しめるので、充実感あります。

これ、軽く食べるのにすごくいいかも。

f:id:sweetkyoko:20160617123007j:plain

 

そしてそして。。。

 

食べている途中で、用事ができて席を立ったすきに。。。

 

やばっ、狙われてる!

 

 

f:id:sweetkyoko:20160617123616j:plain

会社の看板犬に、あやうく盗み食いされるところでした(笑)

 

おいしいから、あ~げないっ!

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

NewDays小さな大福~よもぎ・ミルク~♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度  ★

あと一袋食べたい感じ。

  結局物足りない。。。(笑)

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム