コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

おいしすぎる 生プリン

ゆうべは、セブンイレブンのなめらか濃厚プリンを食べましたが。。。

 

今日の朝のおやつは、生プリン。

f:id:sweetkyoko:20160426123516j:plain

これね、あまりコンビニでは見かけないの。1年くらい前に、ローソンに置いてあった時期があったのだけれど、わりと早く他の商品に取って代わられて。

 

あんまり知っている人、いないかもしれないね。

最近では、スーパーで見かけるくらい。

 

それが、今朝、NEWDAYSで発見しちゃったの。

こんな身近なところで買えるなんて、うれしすぎる!

 

トーラクという会社の、神戸シェフクラブというシリーズみたいです。

www.kobechefclub.com

 

カスタードクリームは好きですか?

 

このプリンは、まるでできたてのカスタードクリームを指ですくってぺろりと舐めているかのような。。。そんな感じなの。

 

カスタードクリームをボールいっぱい抱えて食べたいと思うことがある私。

ボールいっぱいとはいかないけれど、そんな気分をちょっとだけ味わえるのがこのプリンだと思うの。

 

だって、見て~、このとろとろ感。

できたてっぽいでしょ? 作ったことがなくても、そんな気がするよね(笑)

f:id:sweetkyoko:20160426123749j:plain

 

接近して、もう一枚(・ω・)ノ

f:id:sweetkyoko:20160426123852j:plain

 

とろとろで形がないの。クリーム状。

 

食べてみたい?

はい、あーんして(完全に妄想です)

f:id:sweetkyoko:20160426124012j:plain

 

ねっ、ねっ、おいしいでしょ?

もうひとくち?

いいよ、はい、あーん♡ (妄想とまりません)

f:id:sweetkyoko:20160426124148j:plain

 

私は、ごはんも好きで、白いごはんをごはんだけで味わったりするのですが。。。

 

同じように、カスタードクリームも、カラメルソースなしで味わいたい!って思うこともあって。

もちろん、カラメルソース+プリンって、おいしいけれど。

単品で攻めてもいいじゃない?

 

この生プリンは、カラメルソースがないの。

純粋にプリンのおいしさを楽しめるのが、私は好き。

 

とにかく、ほんとうにおすすめの大好きなプリン。

知らないな~って方、見つけたら試してほしいな。

 

 

とろっとろです。

やばいです。

 

 

 

あ、カロリーは、187キロカロリー。

これなら、2個食べてもいいかな?

f:id:sweetkyoko:20160426142050j:plain

大・大・大満足!

これでまた美人になっちゃうな

 

 

いつもの超個人的分析、来ました!

♡神戸シェフクラブ 生プリン♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★★★★★

 

こういうの、ベッドの中で食べたい。

これをたくさん持参して、一日中ベッドにいたい。

 

もうすぐ昼休みも終わるのに、妄想が終わりません。

これじゃ、私がとろっとろになってしまう。。。(笑)