コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ローソン ウチカフェフラッペ抹茶あんみつ

今日は暑かったね!

日中、暑くて暑くて、帰ったらアイス食べようって思いながら仕事してました。

 

そんなわけで今日のおやつはローソンのうちカフェフラッペ抹茶あんみつ。

f:id:sweetkyoko:20160502230129j:plain

 

実は、ローソンのウチカフェフラッペシリーズ、食べるの初めて!

 

濃厚まったり系が好きだから、かき氷系ってあんまり惹かれないのがその理由。

でも、今日は、あんこが食べたい気分だったので、なんとなくこれを買ってみた。

 

ふたを取ると、裏側にこんな解説が。

ちょっとちょっと、なかなか豪華じゃない?

 

「レンジでもちもち食感に」というもち菓子も気になる。

 

f:id:sweetkyoko:20160502230430j:plain

 

これね、コースター代わりに使うためのもの?

そう思って、使ってみたけど、違うかな?

 

見て見て~、おいしそう♡

あずきがもっと入っていてもいい感じがするけど。

f:id:sweetkyoko:20160502230632j:plain

 

抹茶ソース&抹茶アイス withあずき の部分。

おいしそうだよね!

 

これ、とってもおいしい。好みの味。

f:id:sweetkyoko:20160502230722j:plain

これが、抹茶みぞれの部分。

抹茶アイスが混じるせいで、かき氷にしてはまろやかな感じ。

濃厚まったり系が好きなひとには、とってもうれしい。

f:id:sweetkyoko:20160502230830j:plain

 

もち菓子もおいしかった。

さっぱり、でも、リッチに食べたいときにとってもいいと思う!

 

カロリーは。。。

194キロカロリー。

 

ボリュームもあるし、200キロカロリー以下というのは、ありがたいかな。

f:id:sweetkyoko:20160502231029j:plain

 

このシリーズ、他の種類も食べてみたくなりました。

食わず嫌いって、もったいないなって思っちゃった。

 

今日もおいしくて幸せ。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ローソン ウチカフェフラッペ抹茶あんみつ♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

ベッドの中は、やっぱり、濃厚系のアイスクリームがいいな。