コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ファミリーマート バウムクーヘン

今日のスイーツは、ファミマのバウムクーヘン

 

バウムクーヘンなんてどこででも売ってるけど。。。

 

私は、セブンイレブンのよりファミマのバウムクーヘンが好き。

 

f:id:sweetkyoko:20160505213525j:plain

 

だってね~、

 

周りのここ、白いところ、これがあるんだもん。

f:id:sweetkyoko:20160505213745j:plain

 

ついてるのが好きなひと、ついてないのが好きなひと、いろいろ意見が分かれるようだけれど、私は断然ついてる派。

 

こんなの見つけた(笑)

kotonoha.cc

 

みなさんはどっちでしょうか?

あ、あと、チョコ味のバウムクーヘンとかより、やっぱりノーマルなのが好き。

 

 

ファミマのバウムクーヘン、色もおいしそうだし、しっとり具合も好き。

 

f:id:sweetkyoko:20160505213837j:plain

 

 

こっちはセブンイレブンのふんわりバウムクーヘン

こうやって見ると、まあ、おいしそうなのは間違いない(笑)

 

これで周りの白いのがあれば、いうことなし!

f:id:sweetkyoko:20160505214056j:plain

 

カロリーは、た、高い!

337キロカロリー。

 

これは、結構高めだね。

ボリューム考えると、ダイエット中は危険かな。。。

f:id:sweetkyoko:20160505214602j:plain

 

ファミマのバウムクーヘン、やっぱりおいしい。

今日もしあわせ。

 

これでまた美人になっちゃうな。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ファミマ バウムクーヘン

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★★

激しい日は、このカロリーでも、OKでしょ♡