コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン 宇治抹茶のなめらかレアチーズ

今日は、夕方おなかがすいて辛かった~。

 

そんなときに、スイーツの画像が目に入り、スイーツ食べたい気持ちMAX。

 

買おう買おう買おう買おう……

 

頭の中は甘いもののことばかりで、会社をあとにしました。

 

そして近所のセブンイレブンに。

いつもは雑誌のコーナーを見てからスイーツコーナーに向かうのに、今日はスイーツコーナーに直進。

 

スイーツコーナーで、じっと立っている怪しい人になってました。

 

 

今日買ったのはこれ。

宇治抹茶のなめらかレアチーズ。

f:id:sweetkyoko:20160412180557j:plain

 

抹茶ソースの描くこの模様が、コンビニスイーツにしてはなかなかよくない?

 

こんな中身になっているらしいよ。

f:id:sweetkyoko:20160412180713j:plain

 

抹茶レアチーズとふつうのレアチーズの二段重ね。

おいしそう♡

 

ふたを開けると~

f:id:sweetkyoko:20160412181053j:plain

 

きれいだよね。こんなお絵描き、私もやってみたい。

 

抹茶とレアチーズなんて、ノーマークの組み合わせだったけれど、なかなかおいしい。

あっさり軽くて、もう一個食べたいくらい。

 

でも、カロリーはけっこうある~(笑)

260㎉だって。二個食べたらまずいね。

f:id:sweetkyoko:20160412181317j:plain

 

コーヒーよりも、お茶を合わせたいかな(・ω・)ノ

 

ベッドでごろごろしながら、大好きなひとと食べたいかも!!

いつもの私の勝手な妄想、暴走中。

 

あ~、幸せ。おいしかった♡

おなかが空いていたから、余計においしかったかもしれない(笑)

 

 

これでまた美人になっちゃうな♡

 

セブンイレブン 宇治抹茶のなめらかレアチーズ

おいしさ度   ★★★

物珍しさ度   ★★★★

また食べたい度 ★★★★